ブログ

2014.10.16

もうドラキュラも人間の血を吸わなくても済む

10月31日はハロウィンです。
お化けなどの仮装が有名ですが、人気の一つがドラキュラです。
ドラキュラが永遠の命を得ているのは、絶えず新鮮な血を補給しているからかもしれません。
でも吸われる人間からしたら迷惑な話です。

他人の血に頼らず、自分の血を新鮮にすれば済む話だと思いませんか。
医学、科学の進歩はそれを可能にしました。
血液オゾン療法、通称血液クレンジングです。

自分の血を100ミリリットルほど採出し、医療用オゾンで浄化し再び体内に戻します。
ドロドロ血もサラサラ血になり、様々な体調不良が改善されます。
免疫力や新陳代謝が活発になり、アンチエイジング効果も期待できます。

人間の皆様、大阪全域からどうぞ血の洗浄にお越しください。
18時までの営業なのでドラキュラの皆様の来院は無理かもしれませんね。

06-6454-4871 Instagram LINE
一番上に戻る