ブログ

2014.06.05

梅雨入り

とうとう昨日から梅雨に入りましたね
この先 約1ヶ月半ジメジメした日が続くんですね

これはご近所の玄関前の紫陽花です
こんな奇麗な紫陽花を見られるのだから
梅雨も悪くないかも・・・と思いましょう
   

私の育った北海道は梅雨が無く
今頃は暑からず寒からず,とっても快適です

札幌の大通公園のトウモロコシ売りの
屋台が出始めるのもこの時期だったはず
機会があったら皆さんも
北海道へ行ってくださいね

梅雨入りを迎えた昨日から
娘は二泊三日で蒜山高原に合宿に行ってます
キャンプファイヤーの係になり,色々準備してたけど
今夜出来るのかしら???

予定では昨日はジンギスカンを食べ
今日は牛の搾乳体験とアイスクリーム作り
明日は飯ごう炊さんでカレー作りと
なんだか食べる事ばっかりです

出発前に「キャンプファイヤーの時の歌って何がいい?」
と聞かれ,「燃えろ,燃えろあ〜かい火
を教えたら「めちゃめちゃ昭和じゃん」と
テンション下げられてしまいました.

どーせ,私は昭和37年生まれだよー

あーついに,年齢カミングアウトです

ほうれい線の治療のBlogに年齢が載ってないよー
年齢を公表して,と言われてましたが
なかなか勇気がなくて・・・

今日のこのBlogは多くの人が
スルーしてくれる事を願ってます

 

06-6454-4871 Instagram LINE
一番上に戻る