ブログ

2014.05.29

動脈硬化に効果的な治療は当院にお任せ下さい

キレーション治療って??

当院はキレーション治療をメインにした抗加齢クリニックです。

キレーション治療とは、金属と結合しやすい性質のキレート剤を用いて、脳や肝臓などの体内に潜む有害ミネラルや、動脈壁へ異所性に沈着したカルシウムの排泄を促す、画期的な治療法として近年注目されています。

アメリカの大規模研究

2013年6月には、30億円の巨費と10年の歳月を投じた、アメリカの大規模研究が成功裏に終わり、心筋梗塞患者の心血管イベントの再発生を予防するという素晴らしい結果が発表されました。

キレーション治療は、有害ミネラルを除去する事で活性酸素の発生を抑えて細胞老化を防いだり、血管壁のカルシウムを除去して動脈硬化の改善、脳梗塞・心筋梗塞などの治療に有効であり、日本でも少しずつ普及されつつあります。

脳梗塞や心筋梗塞ばかりでなく、従来の保険診療クリニックと異なるアプローチで、アレルギー、がんなどの疾患も診療します。血液クレンジング、ナチュラルホルモン療法や分子整合栄養学など、様々なアンチエイジング治療を併用しながら、みな様の様々なお悩みに御答えします。
院長 拝

06-6454-4871 WEBカウンセリング お問い合わせ
一番上に戻る