ブログ

2014.05.14

ほうれい線

こんにちは,佐藤(京)です

アメーバブログをご覧頂いていた方はご存知と思いますが,
私はほうれい線を目立たなくする為に,
当クリニックで,肌細胞移植を受けました.

あれから5ヶ月,これが現在の状態です.
  

施術前
  

  
どうですか?変わったでしょう.

一重瞼を二重にするのとは違い,
最初から明らかな変化はありませんが
3ヶ月を過ぎた頃から,なんとなーく違ってきました
そして5ヶ月,明らかな変化です.

しかし一生このままではありません
移植した細胞も老化します.
改善された状態が維持されるのは2〜3年です
定期的に移植を行うのが理想的ではあります.

自然な衰えに加え,紫外線・乾燥・ストレス・活性酸素等も
肌の老化を早めます.
せっかく改善された肌ですから,それらからしっかり保護し
出来るだけ長持ちさせたいですね.

06-6454-4871 Instagram LINE
一番上に戻る