ブログ

2014.06.17

抗加齢医学でアンチエイジング、がん治療を行います

みなさま,いかがお過ごしですか.
さて.

最近は健康であるためには、まず体に免疫力をつけて予防しましょうという風潮が徐々に広がってきていて、当クリニックとしても大変喜ばしいことです。

新しい医学であるアンチエイジング、すなわち抗加齢医学では、キレーション療法など、血管を若くしなやかに再生して、体を細胞から若返らせることができます。メタボリック症候群とも関連している、脳梗塞や心筋梗塞、さらには下肢動脈閉塞や慢性腎不全など、高血圧や動脈硬化の末に起こるさまざまな病気を事前に防ぐために、動脈をやわらかくする治療などの抗加齢医療、再生医療を率先して行っています。

すでにがんなどにかかっている方は、生活習慣を見直し免疫を強化してがんと闘います。がんは今や生活習慣病です。
さらには、アレルギーなどの免疫関連疾患も、腸内洗浄や血液クレンジングで免疫の改善をはかることで、症状の改善を認めます。

アンチエイジングは究極の予防医学です。大阪府のみならず、関西全域の方に今注目されているクリニックとして日々精進しています。
ぜひ一度お問い合わせください。皆様との御縁に感謝です。

スタッフ一同

06-6454-4871 WEBカウンセリング お問い合わせ
一番上に戻る